スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Reunion~3 日間だけのプチ同棲~

Reunion~3 日間だけのプチ同棲~
Reunion~3 日間だけのプチ同棲~
「想いの叶う街」と噂される街に住む主人公・裕治。夏休みは貴重な時間。

しかし、悪運尽きるがごとく無理矢理に頼み込まれ
バイトに明け暮れる日々を送らされていた……しかも住み込みで。

一夏に経験した2 度の恋。目眩くような時間は急速に現実へと戻されて、新学期。
運命の出会いのごとく、二人と再会する裕治。

しかし、そんな中、バイト先にいつも訪れる大人な雰囲気の女性、サキ
無鉄砲にも思い切っての告白は……望みの展開を魅せることに。

しかし、まるで夏休みが終わるのに合わせたかのように
幾度目かの重なりを最後に、彼女が現われることは無かった……

夏休みも終わろうとしたある日、裕治の前に現われる男達に追われている少女。
裕治は、無視を決め込もうとするが……

少女に捕まれた腕はそれを許さず、訳の分からない状況へと追い込まれてしまう。
息急き切って逃げ込んだ廃屋で、間近に見る少女に……心奪われる裕治。

何もない場所で暖め合うために強引に肌を重ねる裕治……
若さ故の過ちに胸の下で少女は………怒っていた。


一人は新任の女教師として、一人は停学明けのクラスメイトとして
……しかも名前すら違う二人に裕治は混乱してしまい……
 | HOME |